2010年11月25日

ラクジョブ運営会社☆★ビ・ハイアスタッフぶろぐ★☆20101125号!

こんにちは!大山です。

今週の火曜日はお休みでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の休みはなんだかとても充実してました。
何かというと…まず、我らが平田さんの誕生日!

本人曰く、全国民が私の誕生日を祝うための祝日!

だそうで、私も会社に集まってケーキ2種類買ってきました。
そして大下部長がタイカレーを作ってくれたのでみんなでお祝い♪

タイカレーめちゃくちゃうまかったです!
平田さん、お誕生日おめでとうございました☆
大好きな先輩、平田さん。
いろいろマルチに活動できて頭もキレるわ美人だわスタイルいいわで
いつも尊敬しております。
頑張りすぎず、平田さんがしたいことを思いっきりできるように
私もサポート頑張ります。いい24歳の年になりますように。



カレーの後、私はケーキを食べる前に、次の用事のために原宿へ。
NHKホール「GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" ~オレとオマエとグランロデオ~」へ参加!



gr_poster1012

普通のライブ気分で行ってびっくり。
2部構成で1部は全部トーク!今までの軌跡を振り返ろう!ということで
お宝映像が流れたりしました~。

いつも通りべしゃりのうまい(笑)KISHOWと、天然なe-ZUKAの掛け合いに癒されましたww
あぁ、やっぱ好きだグランロデオ。

2部は、アンケートで決まったGRANRODEO好きな曲ランキングを10位から順番に!と、贅沢!!
順位が上がって行くにつれて盛り上がる曲=激しい、疲れる曲にww

ひさしぶりにKISHOWの汗で荒ぶる髪の毛。通称カニ山紀章を見ました。
それでもイケメンである。

一番大好きな曲が2位に入ってて、そんなに有名な曲でもないはずなのに意外でした!
まさか聞けると思ってなかったから相当嬉しかった!やはりRB、RGの心は一つなのですね。
GRANRODEOがきっかけで結婚したカップルさんもいて、みんなでお祝いしました。

1位の曲は定番、「Go For It!」
死ぬほど「IGPX」を叫んできましたよ!
やっぱりみんなの気持ちが一つになるこの曲は素晴らしい!

新曲も2曲やってくれたし、充実でした!!
帰りは妹と1時間だけカラオケに入り、ランキングに入ってなかったけど
好きな曲を各々歌って帰ってきました。

いやぁ、リア充してますな☆←なんか違う
とりあえず、KISHOWかっこいいことを再認識しました…!ふおお。
何気によく新宿で見かけるので次に見たら、声かけてやるんだからね・・・!
って思ったけど緊張して無理ぽ。何て言えばいいかわからないし。

(^q^)<ききき、きしょうさん。肩から腕にかけての筋肉撫でさせてくだしあ!


ただのキモヲタである。


【1日1社紹介】
◆株式会社NAC
http://www.team-nac.com
3DCG制作であれば幅広く対応させて頂きます。
地味ではありますがクオリティと納期において徹底した管理、それに加えプラ
スアルファのサービスをスタッフ一同心掛けております。
【制作タイトル】    
プリニー2 /End of Eternity /ドラゴンクエストIX 星空の守り人 /
BLEACH バーサス・クルセイド/ソニック ワールドアドベンチャー /
METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS/
戦場のヴァルキュリア /ソニックと秘密のリング

rakujob_info at 11:51コメント(0)トラックバック(0) 
スタッフぶろぐ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
 
ギャラリー
  • 有名作画監督との人脈多数の遊技機向けアニメーション会社!!
  • 有名作画監督との人脈多数の遊技機向けアニメーション会社!!
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • 今後のVRの主流は Unreal Engine !? そんな一歩先の技術を持った企業の紹介
  • 【本日開催】VR技術を使う開発会社の交流会のお知らせです。
  • 【本日開催】VR技術を使う開発会社の交流会のお知らせです。
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • 遊技機2Dに強い会社のご紹介です。
  • 遊技機2Dに強い会社のご紹介です。
  • 従業員数20名以上の会社ばかり集めた、アニメ・ゲーム・漫画業界交流会のご案内です
  • 【訂正版】アニメゲームマンガ遊技機業界の日本一の案件保有数を誇るラクビジ
  • 【訂正版】アニメゲームマンガ遊技機業界の日本一の案件保有数を誇るラクビジ
  • あの有名クイズゲームの製作もされた映像制作会社さんの紹介
  • あの有名クイズゲームの製作もされた映像制作会社さんの紹介
  • ダイコク電機株式会社、売上を下方修正 業界への影響は?
  • SNSゲームに実績ある開発会社ご紹介です。協力会社募集中!
  • SNSゲームに実績ある開発会社ご紹介です。協力会社募集中!
  • 納期厳守、クオリティ完璧の映像制作会社のご紹介です!
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 出向プランナー空いてます、大型タイトルも経験済み
  • 出向プランナー空いてます、大型タイトルも経験済み
  • サーバーサイドを軸にゲーム開発を行ってい企業になります!!
  • サーバーサイドを軸にゲーム開発を行ってい企業になります!!
  • 安定した制作力!ゲーム開発会社のご紹介です
  • 安定した制作力!ゲーム開発会社のご紹介です
  • モデリング・モーションに特化し、クオリティ管理のしっかりした企業になります。
  • モデリング・モーションに特化し、クオリティ管理のしっかりした企業になります。
  • オンラインゲーム開発を劇的に促進!「モノビットエンジン」のご紹介です
  • オンラインゲーム開発を劇的に促進!「モノビットエンジン」のご紹介です
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • ゲームプログラマーさん必見、、開発を絶大にサポートするツール
  • ゲームプログラマーさん必見、、開発を絶大にサポートするツール