2010年10月29日

ラクジョブ運営会社☆★ビ・ハイアスタッフぶろぐ★☆20101029号!

こんにちは、大山です。
今日もハム☆クリの話をば。
前回のぶろぐでご紹介した私のハム、コウスケですが
おかげさまで成人したあともすくすくと育ち、
いわゆる結婚適齢期というものが来たようです。
なぜわかるか、というとハム☆クリにはハムの心情に関する文章が
テロップで流れるという機能がついていて時に確信をついたようなコメントが流れるのですが
最近、
「ハムも結婚したいのかな?・・・きっとあなたと一緒です」
という文章が…!
前回の日記で、コウスケかわいいからしばらく結婚しないでうちにいてよ~~みたいなことを
つぶやいたばっかりなのですが、それに気づいてその文章を流してきたなら何というか計画的犯行。そして効果てきめん。
いや、別に私が結婚したいとかそういうわけじゃないんです。
ハムも私と同じように考えたり感情があるのに、親の都合で結婚させないとか、ひどくね・・・?
と囁きかけられたように見えたのでした。
「大事なコウスケの意思を尊重せず、縛り付けてるのはお前だよ」と言われている感覚。
うああぁぁぁぁコウスケごめんんんあぁあぁぁ!!!ぶわっ。
ということでコウスケをお見合いさせることにしました。
とにかくたくさんの姿かたちのハムがいるので、自分の好きな感じの容姿のハムに
手当たりしだいプロポーズしていく作戦。
そして結果。
ふられた
アレ?ウチノコウスケ、カワイイハズナノニナ(^^)
気をとりなおして、
もう一回!
求婚中
ふられた
まだまだ!!
ふられた
…しつこさも時に必要・・・・・・・・!!
と、祈るような気持ちで挑んだお見合いで、ようやく、…ようやく!
ようやくうちの子、結婚できました!(涙)
結婚しました2
結婚がこんなに大変なことだったとは知りませんでした。
思いがけず感動してしまったww
赤ちゃんが生まれました
というわけで、時代はハム、子世代。
コウスケと同じくおお振りの泉から名前をいただいて、「イズミ」。
コウスケよりさらに小さくなりました。かーわーえーえー!!
イズミとご対面
今後はイズミの成長を見守りつつ、頑張っていきたいと思います☆
【1日1社の企業紹介】
◆株式会社A-1 Pictures
http://www.a1p.jp/
このぶろぐでもたびたび出てくる、大山の大好きな作品
「おおきく振りかぶって」のアニメを作ってくださっている企業様。
SME、アニプレックスのグループということもあって阿佐ヶ谷のスタジオは
すごく綺麗!制作進行の深夜の運転を廃止するなど、アニメ業界に新しい風を
入れようと頑張ってくださっている企業様でもあります。


rakujob_info at 20:59コメント(3)トラックバック(0) 
スタッフぶろぐ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hermes bags schweiz   2014年05月22日 13:45
hermes factory outlet france アニメ・ゲーム・マンガ業界求人広告と新規取引先発掘サービスについてのブログ:ラクジョブ運営会社☆★ビ・ハイアスタッフぶろぐ★☆20101029号!
2. Posted by mbt shoes clearance store   2014年09月02日 04:05
mbt shoes malaysia outlet アニメ・ゲーム・マンガ業界求人広告と新規取引先発掘サービスについてのブログ:ラクジョブ運営会社☆★ビ・ハイアスタッフぶろぐ★☆20101029号!
3. Posted by http://projeto3.com/?id=133   2014年09月03日 10:42
Justin Bieber Utensilien Er ist das hei脽este, was geht in der Welt gerade jetzt zwischen. M盲dchen sind verr眉ckt nach seiner ach so stilvollen Haar und wenig jungenhaft gut aussieht. Es gibt keinen Mangel an JB-Artikel; aus seiner CDs auf einem T-Shirt, auf Konzertkarten, in der Schule liefert. Wie cool w盲re sie denke, eine lebensgro脽e Pappkameraden aus ihm w盲re?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
 
ギャラリー
  • 有名作画監督との人脈多数の遊技機向けアニメーション会社!!
  • 有名作画監督との人脈多数の遊技機向けアニメーション会社!!
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • サーバー開発に強いです。ゲーム開発会社のご紹介
  • 今後のVRの主流は Unreal Engine !? そんな一歩先の技術を持った企業の紹介
  • 【本日開催】VR技術を使う開発会社の交流会のお知らせです。
  • 【本日開催】VR技術を使う開発会社の交流会のお知らせです。
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • AEを使ったオーサリングならココ!!
  • 遊技機2Dに強い会社のご紹介です。
  • 遊技機2Dに強い会社のご紹介です。
  • 従業員数20名以上の会社ばかり集めた、アニメ・ゲーム・漫画業界交流会のご案内です
  • 【訂正版】アニメゲームマンガ遊技機業界の日本一の案件保有数を誇るラクビジ
  • 【訂正版】アニメゲームマンガ遊技機業界の日本一の案件保有数を誇るラクビジ
  • あの有名クイズゲームの製作もされた映像制作会社さんの紹介
  • あの有名クイズゲームの製作もされた映像制作会社さんの紹介
  • ダイコク電機株式会社、売上を下方修正 業界への影響は?
  • SNSゲームに実績ある開発会社ご紹介です。協力会社募集中!
  • SNSゲームに実績ある開発会社ご紹介です。協力会社募集中!
  • 納期厳守、クオリティ完璧の映像制作会社のご紹介です!
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 遊技機アフターエフェクトに抜群の実績のある会社のご紹介です
  • 出向プランナー空いてます、大型タイトルも経験済み
  • 出向プランナー空いてます、大型タイトルも経験済み
  • サーバーサイドを軸にゲーム開発を行ってい企業になります!!
  • サーバーサイドを軸にゲーム開発を行ってい企業になります!!
  • 安定した制作力!ゲーム開発会社のご紹介です
  • 安定した制作力!ゲーム開発会社のご紹介です
  • モデリング・モーションに特化し、クオリティ管理のしっかりした企業になります。
  • モデリング・モーションに特化し、クオリティ管理のしっかりした企業になります。
  • オンラインゲーム開発を劇的に促進!「モノビットエンジン」のご紹介です
  • オンラインゲーム開発を劇的に促進!「モノビットエンジン」のご紹介です
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • 有力企業だけが集まる経営者交流会開催が決定しました。
  • ゲームプログラマーさん必見、、開発を絶大にサポートするツール
  • ゲームプログラマーさん必見、、開発を絶大にサポートするツール