2010年04月20日
ラクジョブ運営会社☆★ビ・ハイアスタッフぶろぐ★☆20100420号!

こんにちは、ついてるです。
ビ・ハイア株式会社に入社して約2週間が過ぎました。
先輩の皆様方に追いつけるよう
そして、少しでも業界の皆様のお役にたてるよう日々努力しております。
ちなみに入社して2週間、私がその間にしたことといえば
ご飯を食べたりご飯をねだったり
ご飯を食べたりご飯を食べたりです。日々体重とともに成長を感じます。
右は私の仕事場所です。
暖房設備はばっちりで、ビ・ハイアは本当に社員思いだと思います。
他の人はあまりこういう待遇はないみたいなのですが、何とも恵まれたことです。
最近感じる成長についてですが、羽を広げて飛ぶということができるようになりました。あまりの嬉しさによく脈絡なく飛び回り、着地点を考えないまま窓にぶつかります。
今後の課題は、着地点を明らかにするということです。いわゆる目標を定めるというやつです。
仕事はまだ覚えたてなので、たまに失敗して左写真のように動揺してしまったりもしますが(それにしても動揺している後輩の写真を撮るなんて、ちょっと先輩には意地悪なところもありますね)なんとか楽しくやっております。
そうこう話している間に、なんだか眠くなってまいりました。明日も朝ご飯が早いですので、そろそろお休みさせていただこうかと思います。
皆様、良いねむりを。
ついてる
(ついてるはタイピングとPC操作が苦手なので、平田が代筆しました。)








































